久し振りの娘の休日に、盛りだくさんのお出かけをしてきました。

 

コストコ、ロイズタウン、芸術展示、丸井今井のチョコレートフェア、

 

そして雪まつりです。

 

一日に沢山の予定を詰めすぎて~、帰りには足が棒のように・・・

 

翌日は筋肉痛で・・・足がカクカクしていました。(笑)

 

ブログアップも、画像の定量オーバーなので。

 

一か所づつに、区切ってアップしていきます。

 

 
まずはコレ↑ 半年前からSNSで見ていてコストコ中を探していたのに
 
札幌には入荷が無くて、やっと今頃~試食のロードショウをやって居ました。
 
これがね~美味しいのぉ~。
 
日曜でファミリー客が多くて、子供達が大好き~って騒いでおりましたが
 
私も大好きです、もぅ~シニアでお婆さん世代ではありますが。(笑)
 
一口サイズのモノが、沢山入っていて食べ応えあり。

 

 

 
そしてコレも↑ ずっと探していて入荷されていなかった商品です。
 
やっと見つけて、迷わずゲット。

 

 

 
ワイン漬けされたハードチーズです。
 
パルミジャーノレッジャーノとか、グラナパダーノなどの
 
硬いチーズが好きなら、絶対に好きな味。
 
一口食べて感動しました。
 
娘も「うまぁ~!  !  !」って驚いてた。
 
大きい塊だけれど、食べてしまえる気しかしない(笑)
 
何だったらリピも有りです!  !  !

 

 

 
そしてそして、メニセーズのパン。
 
フランス直輸入のハードパン。
 
これもね、ずっと欲しくてでも量が多くて迷ってた商品です。
 
細長いタイプは、前から売られていて、この丸いタイプは新発売。
 
常温で保存出来て、オーブンで追加焼きして仕上げるタイプなので
 
思い切って新しいタイプを買って見ました。

 

 

 
これがね~、ハード系のヨーロッパタイプパンが好きな私には
 
ドンピシャなパンでした。
 
焼きたての熱々を半分に切って、クリームチーズとブルベリージャムのせて
 
食べたら至福の味だった。
 
6個いりのパックが、3つ繋がって売られています。(笑)
 
でも好きなタイプだから、飽きずに一人で食べきれるわ(笑)

 

 

 
このフルーツティー、夏ごろに売られていて
 
暫く入荷していなかった。
 
見つけて嬉しかった~♪
 
娘は、自分専用にもう二つ買ってましたよ。(笑)
 
 
他は定番の鶏もも肉や鶏むね肉、アジフライの冷凍など
 
リピ買いの商品を買って来た。
 
コストコの鶏肉は、スーパーのよりも肉厚で美味しいから
 
止められません。
 
冷凍庫に常時ストックして、色んな料理に使える。