久々にカインズホームへ行きました。

 

ストックのまな板シートが、なくなったので。

 

 
このまな板シート、進化していて新しい改良バージョンが出ているのを
 
テレビ番組で見たんです。
 
お店には、3パターン置いてあって。
 
従来品、ブラックのバージョン、それから改良バージョンの滑らない加工を
 
してあるモノです。
 
新バージョンは、100ほど価格が高い。。。💦
 
黒と従来のは価格が低い。
 
幅や長さは、3種同じです。
 
斜めに置いたので、違って見えるかも?

 

 

 
そしてコレ↑
 
ホイル用のは黒のほ持ってるけれど
 
ラップ用のは持ってなかったので、買いました。
 
まな板シートの別容器がホワイトなので、
 
黒のホイル、白のまな板シートと区別する為に
 
ラップ用はピンクにしました。

 

 

 
パスンと蓋を閉じたら、ラップが一発で切れます。
 
ピリピリ~って紙カッターで切らなくて良い。
 
 
しか~し、一つ難点が・・・
 
ホイル用も、まな板シート用も、横にマグネットで冷蔵庫の横に
 
くっ付けられるのに~。
 
ラップ用だけ、横づけNGになっていて・・・
 
縦にマグネットで付けろと・・・へ?
 
使いずらい~💦
 
なんで? そうした?
 
まぁ、それを確認せずに買ってしまった私が・・・ね。
 
とりあえずは工夫して冷蔵庫扉に、くっつけた(笑)