この映画、偶然にYouTubeのおススメに上がってきて。

 

気まぐれに見てしまった。

 

恋愛映画は、好きになれなくて、まず見ないのだけど、

 

何やら特殊能力が絡んでいる模様で

 

ミュータントや特殊能力などの映画は、好物なのです。

 

 

日本のそれ系では、陰陽師など好きで

 

でも海外に比べると圧倒的に、少ないですよね。

 

 

ちょっとDisneyの白雪姫? のパロディっぽい設定もありますが。

 

切ない場面もあり、退屈せずに見られました。

 

プリンス役の工藤が、今どきのアイドル歌手なんですが

 

役柄とヘアスタイルなどの雰囲気のせいで

 

素敵に見えます。

 

グレイヘアのロングが、雰囲気あり過ぎ~。

 

 

今、ちょっと気持ちを病んでいて・・・

 

苦しい最中、人間にガッカリし嫌いになり、

 

人の毒にあてられて、ブログすら続かない感じになっています。

 

この映画は、一時それを忘れさせてくれて、夢中に見られました。

 

全編バージョンは、YouTubeやAmazonプライムで見られます。