これ↑ 本当に凄いです。
 
実はパワーズコメリの安い、この手のマイクロファイバータオルが
 
欲しくて買いに行ったのに・・・人気過ぎて売り切れ、入荷未定で・・・。
 
やむなくドンキで、本家本元のコレ買いました。
 

 

 

何が凄いか? については、この動画を見たら納得出来ます。

 

私は入手したその足で、洗車場へ行き使って見てビックリです。

 

 
身長が低くて・・・車のルーフをふき取るのに、難儀していたから
 
これは便利なのだ。
 
一度使ったら、手放せないのだよ~(笑)
 
もっと早く買えば良かったわ。
 
 
カー用品には無頓着で、関心の薄い私ですが。
 
娘が私と同じ車種に乗っていて、情報の共有をしているので
 
一緒にカー用品店へ行ったりします。
 
私も20代の頃は、頻繁にオートバックスとか行っては
 
何かしらの良さげな用品を見つけて買ってたのに、
 
今は、めっきり行かなくなってるし。
 
車への情熱が、若かりし頃より下がっている感じだなぁ~(笑)
 
 
image
 
雪虫の大量発生で・・・車のフロントガラスが・・・
 
虫跡で水玉模様になってます・・・。
 
やむなくコレも買いました~💦