とうとう買ってしまいました~。
 
届きました~。
 
リファの高級プロドライヤー。
 
ずっと安物のクルクルドライヤーで、お風呂上りの髪を乾かしていた。
 
 
この年齢になってから、頭皮の乾燥が気になりだして
 
頭皮が痒かったり、硬い感じ。
 
 
YouTube動画の料理レシピをやってる人が
 
このドライヤーを紹介していて気になってたの。
 
夏でも汗だくにならずに、ドライヤーかけられるって言ってた。

 

 

 
届いたら、凄い高級な箱に入れられていた。(笑)
 
家電ショップで現物を見て買いたいな、って思って探したけれど。
 
置けないんだって、取り扱えないみたいで・・・。
 
仕方なくAmazonで発注。

 

 

 
センシングって~凄くない?
 
ホンダセンシングのフイットってあるけれど、
 
機能が凄いのよ。
 
ドライヤーのセンシングって・・・
 
頭皮モードと、毛先モード、中間モードの切り替えが出来るのよ。
 
これでドライヤータイムが短縮出来そう。
 
 
ドライヤーかけてると、夏なら汗出るけど
 
このドライヤーだと涼しい顔して髪乾かせます。
 
しかも髪がスベスベ、ツルツルの手触りになりました。
 
 
リファのスカルプケアブラシも買っちゃおうっかなぁ~(笑)
 
 
これは私が自分への誕生日プレゼントなのだ。
 
迷って、迷って、やっと決心してからの
 
発注して到着まで、長かったなぁ~(笑)