珍しく試食をしていたハード系のパン。

 

試食してなくても私は、良く買うんです。

 

この系統のパンは、フランスで作られて日本の店舗で焼かれるから

 

ほ~んと本場の食感と味で好きなんです。

 

 
4種類売られていて、私はこの二つを選びました。
 
チョコ味もナッツオンリーのも美味しかったけれど、
 
ドライフルーツが入ったパンは、兎に角好き。
 
 
賞味期限の前にスライスして、冷凍庫へ速攻保存しましたよ。
 
ハード系のパンって冷凍しても、トースターで焼くだけで
 
簡単にサクサクもちもちになるんです。
 
 
そのまま焼いても美味しいし、
 
卵サラダを載せても美味しいし、バター塗っても美味しい~。
 
ブルスケッタ用のミニトマトをバルサミコ酢とオリーブ油でマリネ
 
したモノを載せても更に美味しい~♪
 
 
トロピカルフルーツの方は、わりと甘め。
 

 

このフランスのハードパンって週末しか売ってない気がする。