先日に発売されたばかりの

 

タリーズの限定コーヒー豆をゲットしてきました。

 

パッケージのデザインがとても綺麗。

 

 
マンデリンは、初めて買います。
 
タリーズのコーヒー豆って、品質が良くて好きなので
 
新しい商品が出ると、買わずに居られないんです。(笑)
 
マンデリンは、普通においしゅうございました。
 
個人的には、この豆の一つ前に出たコスタリカ豆の方が
 
好みの味だったかな。
 

 

 

 
こちらはコラボのドリンクをオーダーすると貰えたステッカーです。

 

 

 
このドラマ・・・見てないのだけれどね。(笑)
 
絵柄とコメントは、もう一種類あって
 
どちらかを選ばせてもらえます。
 
もう一枚は、絵柄がキリンで
 
コメントは「お疲れ様です」だったよ。