YouTube動画のコス子さんの動画を見て
 
このパン食べて見たかったんです。
 
 
見つけて買ってきました~♪
 
ほんのり甘くて、フワフワしてて
 
とっても美味しいです。
 
 
娘は会社で食べるランチに持って行きました。
 
ロッカーに置いておくと冷えるらしくて、
 
レンジでチンしたら、バターの香り強くなって美味しかった~って。
 
やってみたら想像以上にフワフワになりました。
 
私はトースターで少し焼いた方が、好みの食感と味になったよ。
 
 
ほんのり甘いパンなので、卵フィリング挟んだら合うと思うんです。
 
 
ハワイではポピュラーなパンらしいです。
 
原材料を見ると、ジャガイモ粉、とうもろし粉、大豆粉、
 
大麦麦芽粉などにバターが入って
 
なんだか健康にも良さげぇ~。
 
 
子供も喜ぶ美味しさです。