YouTubeの動画で、評判の良いバスタオルを買ってみたよ。
 
使い古して痛んだら、織り込まれている線に沿ってハサミで切ると
 
雑巾やウェスとして使えて、ほつれて繊維が出てこないんだって。
 
 
ちょっとワイドサイズで大きいんだけれど、
 
フワフワで吸水も良い感じです。
 
いつもはワッフルのバスタオルを気に入って使っているから
 
このバスタオルは、箪笥の中で膨らんで場所を取るなぁ~と感じる。(笑)
 
 
でもこのグレードでこの価格は、お得感あるね。
 
でもフワフワな分、かさばるので複数枚を箪笥に収納するのは
 
難しいなぁ~。(笑)
 
ワイドなのでシャンプー後に頭に巻くのも重いなぁ~(笑)
 
まぁ一枚あったらいいっか~と言う感じかな。
 
普段使いは、ワッフルバスタオルが使い良いし、収納にも良くて
 
頭に巻いても重くない。
 
 
このリッチなタオルは、気分が沈んだ時に
 
贅沢な気分を味わう時用にしようかな~、リッチホテルのタオルみたいだし。(笑)