見て来ましたよ~、夕べ。
 
何故だか? 私のお気に入りの席が・・・ポッカリ空席になっていて(笑)
 
これは見に来い! と言うブラックアダムからのメッセージだ! と受け取った(笑)
 
 
ブラックパンサーは、超人気で席が埋まりまくっていたのに
 
同じブラックのアダムは・・・人気が無い。。。
 
席がスカスカだった。(笑)
 
 
めっちゃ面白かったよ~。
 
今までのヒーロー映画とは展開も設定も違っていて
 
先が読めない面白さ。
 
ネタバレすると、これから見る人も居ると思うので
 
ストーリーは言わないけれど。
 
笑えるジョークも入って居て、やっぱりアメリカ映画はいいなぁ~
 
必ずジョークをぶち込んでくるんだもん。
 
 
2時間半の割と長い映画なので、
 
駐車場無料が、普段は3時間なのに4時間もらえた。
 
 
これからの時期は、雪が降ったりアイスバーンになったりで
 
夏なら30分で行ける映画館までの道のりが
 
予測のつかない道のりになります。
 
昨日は土曜の週末で、雪降りだったので駐車場が満車表示出ていた。
 
焦ったけれど、案外入れるのよね~。
 
早めに出発さえすれば、何とかなる。
 
 
到着時間り予測が困難な冬は、チケットを会場で買えばいいんだけれど
 
座りたい席に拘りがあるので、PCからネット決済で取っちゃうんだよね~(笑)
 
 
次は、来週から公開のアバターだ。
 
楽しみだな~、これは4Dx3DとIMAX3Dの両方を見るぞ。