そしてバトンは渡された
 
 
この映画は、ストーリーの流れが突飛過ぎる。
 
小説バージョンと漫画バージョンが発売されていて。
 
原作はまだ見ていない。
 
話題作なのに、内容が薄っぺらすぎて・・・共感も共鳴も出来ない。
 
親に振り回された娘の気持ちと、妻に振り回された数人の夫達の気持ち
 
落としどころの無さだけ。心に残った。
 
 
 
美女と野獣
 
 
実写版のベルに、エマ・ワトソンはピッタリです。
 
ハリーポッターのハーマイオニーも、頭のいい秀才。
 
ベルも本が好きな頭脳明晰な女性。
 
アニメバージョンの美女と野獣の世界観を
 
見事に実写化されていて、感動です。
 
 
 
 

 

妖怪大戦争ガーディアンズ

 

 

前作とはストーリーが全く違っていて

 

戦争にはなってないや~ん、って感じです。

 

寺田心君バージョンを前面に押し出して

 

おりこうさんストーリーでした。

 

前作の主演だった神木くんが、大人になって出演してます。

 

 

 

ブラザーズ・グリム

 

 

ちょっと期待はずれなストーリーだったかな~。

 

グリム童話が根底にある、捻ったストーリー。

 

 

ボス・ベイビー

 

 

これ最新版なのだけれど。

 

過去作が色々あって、それを見てなくて

 

いきなり見ても面白かった。

 

これから過去作を遡ってみてみるつもりです。(笑)