このシリーズの新刊が発売されたので、過去作を読んでいます。
 
このシリーズ最初の「コーヒーがさめないうちに」は、映画になり。
 
ブレイクしてシリーズ本が図書館では、予約数400人超えで
 
順番待ちが長すぎましたが、今はスイスイ借りられます。
 
 
一度読んだら、二度と手に取らない、この手の小説は図書館利用に限ります。
 
 

 

 
このレシピ本、見てるとお腹が減りますよ~(笑)
 
美味しそうで簡単そうなレシピが満載。
 
全部のレシピに目を通して、良さそうなら買おうかなと思っています。
 
一人分レシピなので一人暮らしの人には勿論便利だけれど。
 
一人ランチにも使えるし。
 
二倍、三倍にしたら家族の分にも使えます。
 
 
タイトルは煮卵なんだけれど、それ以外の料理レシピも
 
沢山載ってます。