家でのベストポジションは? ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中




ベストポジョンですね?

ここはちょっと意表をついて

アナタの隣、って云う答えにしておこうw

何も話さなくても、隣に居るだけでいいのさ。

え? そんな答え似合わないって?

うふふっ(*゚v゚*)

似合うことばかり、やっていてもつまらないじゃないか?

ギャップが楽しいんだよ?

ポジョンと言えば、ポールポジションを思い浮かべる。

F 1 レースのポールポジション

ミハエル・シューマッハ

アラン・プロスト

アイルトン・セナ

カーレースは、好きだけれど・・・

そんなに夢中になって見ないので、ドライバーの名前が

思い浮かびません。

ドライバーよりマシーンに、興味がある。

あと・・・メカニックチームの素早い作業シーンに注目している。

4輪のタイヤ交換が、秒速って・・・神業だ。

モータースポーツは、好きで夢中で見ていたので

名前が浮かびます。

ワイン・ガードナー

フレディー・スペンサー

ケニー・ロバーツ

エディー・ローソン

片山 敬斉

平忠彦

彼らは、バイク用ヘルメットのレプリカが出ていて

名前が覚えやすい。

私は、ガードナーと片山モデルのデザインが好きで

両方を持っていました。

あと、顎紐の無いワンタッチ脱着のフルフェイスの海外モノを愛用していました。

8耐で、シケインに入っていくバイクの滑るみたいなハングオンが

めちゃくちゃ気持ちいい。

ブレーキングしないで、シフトチェンジだけで減速してコーナーに突っ込んでいく。

減速の時のエンジン音。

回転数が変わる時の、フォーンって音がたまらなく好き。

あれ・・・?

すっかり脱線したっw

失礼しました。

今日は、上手く〆られません。