苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中


足が沢山あるヤツ・・・。


ムカデとかヤツデとか・・・ワラジムシとかぁー。

あと・・・シャコも。

それから、サソリとか蜘蛛とか・・・


お願いだから、こないでぇーって感じです。



トンボとかカブトムシとかクワガタは、平気でつかめます。

カエルも平気。

バッタも捕まえられる。

蝉も触れます。


でも・・・燐粉のあるヤツ、触れません。

蝶とか蛾の類、駄目ぇー。


芋虫系も駄目・・・裏返したら、足みたいなの一杯あるじゃん。


それから人間のオス、触れません。

え?

ほんとだよ?


生理的拒否反応が起きます。


中学生とか高校生の頃のフォークダンスが、地獄でした。

手に触れるだけでも、嫌なの・・・。

だから学生時代に、彼氏とか居なかった。

好きでも、遠くから見てるだけでいいだもーん。


今でもね、意識して触れない様にしてます。

実の弟にすら、触れたくありません。


極度に、触れられるのが苦手なので・・・病院とか美容室とか、

苦痛です。

美容院は、友達を指名してカットしてもらってます。


多分、幼少の頃にスキンシップが無かった後遺症です。


同性でも、触れられると・・・何故か? ドキッとしちゃいます。


虫と男を、一緒にするなって? 

あぁー、こりゃ失礼しましたw


人の好き嫌い、激しいです。

でも、なるべく表面には出さない努力はしているつもり。


沢降りをしていて、自力で超えられない障害物があったときに

知り合いの男性に手を貸してもらって、登ったの・・・

全然、好きと云う意識が無い相手なのに・・・手、握られただけで

すっげぇードキドキしちゃって、慌てたよ。


やべー、たったそれだけで意識しちゃうって・・・どんだけぇー? って我ながらビックリしたわw


だから、触れないで下さい・・・。

まっ、手を握っただけで惚れるってこたぁーないけれど。

極端に、嫌悪感を抱く人と・・・そうじゃない人に分かれる。


しかも・・・手フェチです。

手を見たら、その人のコトを好きになれるか? そうじゃないか? 大体解ります。


あぁー、苦手な生き物。

虫より人間のほうが、実害があるかも?


爬虫類は、そんなに怖くない。

ヘビとかトカゲ、普通に触れます。

ヒンヤリしていて、気持ちいい。