不倫はしょうがない?絶対にダメ? ブログネタ:不倫はしょうがない?絶対にダメ? 参加中

私はしょうがない 派!



これって・・・モラルの問題だと思うのだけれど。


そもそも、モラルと云う括りから外れて生きていますから・・・。

何がいけないとか、世の中の常識で判断していません。


不倫は駄目とか

不登校は悪いコトとか

バイクイコール暴走族とかwww


世の中の常識って、一体なんだ? って思ってます。


不倫、つまりは配偶者の居る相手との関係ね。

好きになるのは、自由だと思う。

双方の合意で、付き合うのも

大人同士が、自分たちの責任においてやるコトだから構わないと思う。


但し、どちらかの家庭崩壊とか・・・双方の家庭崩壊をさせてまで

貫き通す覚悟が無いのなら、完全犯罪を目指しなさいと言いたい。


被害者を出すのは、マナー違反だと思います。


私自身の経験から言うなら。


好きになって仲良くなるのは、いい。

オトナの関係も(*`▼´*)b オッケィ♪


でも・・・その相手と、結婚するとか一緒に暮らすのはカンベンです。

そういう目的での、不倫はしません。

つまり、相手の配偶者から彼を奪うつもりなど

サラサラないのだ。


だから、「妻と別れて・・・」云々言う人は信用しない。

別れても・・・引き受けられません。 却下


不倫と云うからには、実らないのが前提です。

それを強引に実らせてはならないと思う。


不倫は、不倫のスリルと悲恋を楽しむモノです。

ハッピーエンドを望んだ時点で、資格喪失です。


そして、その悲恋に飽きたなら・・・ハッピーエンドの恋愛が欲しいならば

完成された不倫相手ではなく、未完成な独身者との関係でお互いを育てあわなければ・・・


恋愛に、楽チンなど無い! ! !


結婚して、落ち着いたいい男になる人は居ます。

それを横取りしたところで、所詮は他人のまわしで相撲を取るような物。


最初から、出来上がったいい男など・・・なんの魅力があろうか?

条件で恋をするなど、楽しみ半減。


なにがあって、何を持っているから好きになる?

そんなの恋って言えますか?


恋は、するモノではない! ! !
恋は、いつの間にか落ちるモノ。


優しいとか、高給取りだとか、高級車に乗ってるとか・・・

条件など無意味。


唯一、譲れないとしたら・・・仕事意欲の無いヒモだけは許せない。

女の金に、たかるプライドの無い男だけは勘弁願いたい。


そこは、恋以前の人間性の問題だと思うので。


それならば、何故に不倫に走るか?


私の場合は、父親的な関係に餓えていたから・・・。

実の父親には、愛情をもらえなかった。


その飢えと乾きを、不倫相手に求めたかったので23歳も年上の人に

無意識に魅かれたんだなぁーって思う。


めい一杯、我が儘言って・・・甘えを受け止めてもらいたかったから。

お姫様扱いされて、満足したら2年で不倫は卒業しました。


自分がオトナになる為の通過点だったと思う。

勿論、完全犯罪を貫いた。

相手の家庭を壊す気など、全く無い。

相手の配偶者に、嫉妬などしたコトが無い。

自分のモノに、したいとも思わなかった。


基本的に、人の夫や恋人を奪う趣味はありません。


不倫は、ちょっとの間・・・お借りするだけw

でも、泥棒猫ではないのよ?

あくまでも双方の合意のもとですから。

責めるならば、アナタの夫を責めるのがスジです。


まっ、裁判になったら

こちらも慰謝料を請求される身にはなります。

なので、極秘を貫く完全犯罪を目論む。

そのスリルが、たまらなくワクワク、ドキドキする。


友達や周りの人と、好きな相手がかち合ったら・・・自ら引きます。

そんなコトで、揉めるなんてポリシーに反する。

バカらしい。

どっちが好きか? それは相手が決めるコト。

そこで決められない優柔不断な男なら

こちらから願い下げ。

そんな相手を、二人で奪い合うなんて・・・バカげてる。


決められない? ふん、じゃーノシつけて 差し上げますわw


そこで幻滅、次の恋いきましょーってヤツです。


追いかけない、すがらない。


すがられても、情にほだされない。


あ・・・それから、もっと最低って思うのは

女に金を借りるヤツ。

どんなにイケメンでも、絶対に許せない。

プライド持てよ! ! !  って思っちゃいます。


もう一つ、女に暴力と暴言・・・これは人間じゃないよ! ! !


って言うか、女の人を人間扱いしてないから暴力を振るえるのだと思う。


こんなにムキになって語るのは・・・両親の暴力、虐待に怯えて育ったトラウマです。


だから、例えモニターの中であろうが

人を人と思わない相手には、徹底的にたて突く主義なんだなぁーw


自分が大事にされなかったから、人を大事にするんだよ。

自分が愛されなかったから、愛したい衝動が強いんだよ。


求めて得られなかったモノは、自らそれを体現して初めて満たされるんじゃないのかな?

って思うわけです。


待ってたって愛は、降ってこないよ?

そんな風に、自分に言い聞かせています。

現実問題、降ってこなかったしぃーw


愛の無い家庭に育つと、愛されるコトを諦めて・・・望まなくなるのだけれど。

だからこそ、愛されるより・・・めいいっぱい愛したい衝動のほうが強いとも言える。


自分が子どもの間は、相手に配慮が出来ないから

我が儘放題を言いたいのだけれど・・・


本気で愛したら、相手の立場や気持ち都合を尊重するからこそ

ストーカーとか、押し付けの言動は出来なくなるよね。


いまだに、それをしている人が居るならば・・・子どものままってコトですよ?


それを学べるのが恋愛なんだと思います。


自分の感情と、相手の気持ちを考えた場合の葛藤・・・それこそが恋愛の醍醐味。


自我だけを、押し付けている間は・・・恋愛ゴッコです。


自分がされて、嬉しいコトは何?

では、されて嫌なコトは何?

いつも、逆の立場に立って考えてみる。


モラルや常識には、縛られないけれど・・・

自分の定規を持つコトに、重きをおいています。

なので、犯罪に手を染める曲がった事は、嫌い。


人を攻撃するのも、攻撃されるのも・・・大嫌い。

窮鼠猫を噛む。

反撃、正当防衛はするけどねw


ってコトで、世の中の奥様を敵に回す発言を致しましたw


不倫は事故ですw

出会いがしらの正面衝突みたいなモノ。


予防接種などのワクチンは、ありません。w



不倫はしょうがない?絶対にダメ?
  • しょうがない
  • 絶対にダメ

気になる投票結果は!?