なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中

そんなん、決ってるじゃないですかぁー。


大好きな人のそばに居る時だよぉー。


それ以外考えられない。

絶対に、考えられない。


プロフにも書いたハズ。


「キミのそばに居る時」ってねー。笑

正直な本音でしょー。


でもね、それが実は一番難しいのね。


だから・・・代替で、音楽聞いてるときとか・・・寝てる時とか

答える訳でしょー?


でもさ、代替はやっぱり代替よー。


「時間よ止まれ」って思う程の、幸せな時間は

代替では、埋まらないよねっ。


ほんとに、この瞬間・・・心臓止まってもいいわぁーって思えるほどの

幸せな時って言ったら

めちゃくちゃ大好きな人と、一緒に居る時間でしょ?


それ以外のことなんて、いつだって出来るじゃん。

相手があるコトは、いつでもは叶わないんだよねぇー。

だから貴重なんだよぉー。


なにモノにも変えがたい。

あぁーーあ、

こんなコト、書いてたら・・・頭の中が、混乱しちゃうわぁー。


やぁーめたっ、逢いたくて仕方なくなるからぁー。


えっ?

誰にって?

そんなん、言ってたまるかっ! ! !


超ドSのアゲハですからー、言う訳ないじゃん。


うふふっ、言ったら 幸せ逃げちゃうもんねぇー。

いろんなコトが、秘密だらけのアゲハですが。


恋バナはしても、特定人物の事は言わない主義です。


恋は、ひっそり秘匿にしておくから楽しいのだ。


公認の 人前でベタベタ イチャイチャする恋なんて・・・

アッという間に、飽きてしまいそう。


飽きっぽいです、めちゃくちゃ。

だから・・・秘密要素は、とっても大切です。

と云うか、人前でイチャイチャなんて絶対に出来ない性格だし。


みなさん、メロメロになったアゲハなんて見たくないとおっしゃる。


アハハッ

そんなキャラじゃーないもんねぇー。

なりませんよ、絶対に。


どんなに好きでも、バターみたいに溶けちゃったりはしませーん。

見えてないところでは、しらないけどねぇー。爆笑

まぁー、妄想しててくださいなぁー。


想像もつかないとおもうけどぉー。


どこに誰と居ても、超ドSは変わりませんから!!