http://ameblo.jp/turntabletroopers-jugg/entry-11968321514.html


↑のアドレスは、リアDJさんのブログです。

ブログで、配信しているので

EDM好きな方は、是非是非聞いてみてくださいね。


大阪でDJしている人と、ピグの中のセントラルで逢ってラッキーです。

いい曲、聞かせていただきました。


リアが多忙なので、なかなかピグインできないそうです。

なぁーんてラッキーだったんでしょーか!!


ブログに紹介して、みなさんにお裾わけさせて頂きます。


アゲハは、EDM聞くのだけれど・・・セレクトが難しいので

専門のホストさんのフロアに、聞きに行くだけ。


ジャンルも難しくって、ハウスとかテクノとかトランスってのが

よくわからない・・・・。


ミュージシャンすら、覚えられない。

でも、聞いてたらコレいいなってのだけ

わかるんだなぁー。


クラブジャンル聞く人なら、EDMは みーんな好きかもねー。


是非是非、ブログに聞きに行って見てねぇー♪