アゲハに興味を持って、このブログにきた人!!


残念ながら、ブログを見ても・・・どんな人かは皆目見当もつかないと思われます。

イヒヒッ


自分を隠してるつもりは、全くないのだけれど。

我ながら、突飛な性格だと自覚してます。


メインブログを、見ても・・・

それは同じこと。


どーにも理解の枠から、外れすぎて

ぶっ飛んでます、多分ねっ。


人から見たらの話ですが。

私自身は、ごくごくあたり前に、普通な感覚で生きてます。


性別、年齢、性格、全てが枠からはみ出して

予測もつかないと、よく言われます。


それでいいんです。

枠にハメられるのが、一番キライなんだから。


女のくせに、って言うジェンダーの枠も嫌い。

○○歳のくせに、ってのも嫌い。

とにかく、どんな枠からも自由でありたい。


だから、枠からはみ出した行動、発言、恐れないでやっちまう。


それが、嫌だと言う人と

そこが、気楽でいいという人と

極端に別れると思う。

敵も多い。

味方は、ごくごく一部で、とっても少ないと思われる。


沢山の人と、いい付き合いが出来るほど器用ではない。

不器用に、生きてる。

器用に出来なくはないけれど、

器用にずるく立ちまわるのが嫌い。


自分を裏切らず、人をも裏切るのが嫌い。

曲がったこと、大嫌い。


一人でも、戦う。

多分、どんな目にあっても。


腐ったミカンになりたくない。

みんなが、どんなに腐っても。


例えるなら、バイオハザードの中で、

周りのみーんなが、ゾンビになっても。

絶対になりたくない。


みんながゾンビなら、自分もなったほうが楽って答える人いるけど・・

そんなのありえない。


なんで、みんなに右ならえしなくっちゃならないの?

みんなは、私じゃない。

私は、みんなじゃない。


どうかな?

少しはヒントになったかな?

こんな感じの人です。


思っていることは、隠さない。

毒舌でガッツリ言っちゃいます。


自分の意思を殺すなんてナンセンス。


本音を隠さないから、リアの正体を隠しておかないと。

危険とも言います。


訳の分からない逆ギレ、逆恨み。

モニターの中だけで、終わらせるためにね。


リアは、モニターの中よりも

更に過酷な状況を、生きてます。

なので、モニターの中のコトを持ち込む余裕は

全くありません。


お気楽に生きてる振りが、上手にできていたらいいなっ。


そんな、とらえどころの無い人がアゲハです。

捉えるなっ、自由に飛んでいたいんだからっ。

虫カゴの中なんて、御免被りたい。


自分も笑って、みんなも笑わせる。

そんな趣旨で、ピグインしています。


だから、一緒に笑おう。

笑ってくれたら、嬉しい、楽しい、Lucky、HAPPYだじぇー♪