一夏の恋、したことある? ブログネタ:一夏の恋、したことある? 参加中

私はない 派!


夏だけで終わっちゃうなんて・・・・

あまりにも淋しすぎる。


そんなに短いスパンの恋は、さすがに無いなぁー。


どんなに短くても、半年や1年は続くもんなぁー。


一夏って、割りきって恋をするって・・・難しいよねぇー。

恋って、意図的に落ちる訳じゃないし・・・


夏が終わったら、意図的に終わらせるのかな?

無理無理っ、

そんなんなら・・・最初から、遊びじゃん。

恋とは、言えなくないかなぁ~???


気づかないうちに、始まるのが恋じゃんっ。

そして・・・

終わらせたくないのに、終わるのも恋の悲しさだよっ。


一夏のバカンスねぇ~。

ないないっ!!


何でもコントロール出来る乗り物が好きだけれど・・・

恋は、コントロール無しで

流れに飲み込まれたいかも。


あっ、なんか・・・いい締め方になったぞっ!!

うっしっしぃー。




一夏の恋、したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?