食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ? ブログネタ:食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ? 参加中

私は食欲 派!


一番強いのは、やっぱり食い気だと思うよ!!


だってぇ~、美味しいモノには目がないもん。

美味しいモノの為なら、どこへでも出かけて行くよ。


催事とか、お祭りとか・・・色々。


でもね、

よーーく考えてみたら、

寝てる時は・・・とっても幸せだしぃー。

大好きな人と、一緒に居る時も至福だしぃー。


だから・・・全部が、同じくらいに強いと思うよ。

それ・・・普通だと思う。


一緒に居て楽しい人を、選ぶってのは・・・当たってるなぁ~。

ジョークの通じない人とは、話しても楽しくないもんっ。


ジョークのツボと、笑いのツボが

一緒だったら超楽しいと思う。


私のピグの中のP友は、面白い人のコレクションです。

メインのあお虫も、サブのアゲハも・・・基本は一緒かな。

だから・・・イキ申されても、オッケーしません。


話していて、「あぁ~、この人・・・面白いー」って思ったら

速攻P友になってもらう。

・・・と言うか、強引になってもらう。


たまーに、申請欄を閉ざしている人がいるけれど・・・

それでもビビったりしない。

「申請欄を、あけろぉーー」って、脅す。

それでも開けなかったら・・・

じゃーそちらから、申請してよ!!

って強制します。


そうやってP友を、集めているので

楽しくない相手とは、基本的にP友になりませーん。笑


しかもー、教室とかイベントへ行っては

会話の面白そうな相手を、ナンパしに行きます。


P友とナンパごっこして、遊びます。

どっちがナンパ、上手いか・・・とか言うゲームなの。

ゲームだから、ちゃんとジョークに反応してくれないと・・・・。

本気にして、傷つけちゃ悪いから。

真面目そうな相手には、声をかけない様にしてます。


まっ、でもピグの中そのものが

ゲームの中だし。

何でもマジに受けてたら・・・ジョークを楽しめないと思う。


たまーに、真面目なリアの相談事を

持ちかけられたりするけれど・・・

それは、それでちゃんと対応してます。


P友って言っても・・・やっぱり友達には、変わりないから。

大事にするよ。

決して裏切ったりしない。

人情に厚いA型だもん。


チャラく見えても、チャラくないのよぉー、実は。

とっても堅実な人です私。


だから、色んな人と話すし

みんなと仲良くしている様で、実は密かに・・・心の中で

ランキングをつけていて。

スペシャルな相手にだけ、特別扱いしてます。

表面的には、見せないけれどね。


それは、特別にされてる人だけしか解らない。

もしかしたら・・・本人も、解ってないかも・・・。

そのくらいに、秘密主義です。


アンテナの感度が、とっても良くないと・・・それは、

気づけ無いかもねぇー。


あお虫の方は、特にそういう傾向が強いです。

申請欄を、閉鎖してるから・・・イキ申出来ないし。


アゲハは、ちょっとだけ・・・許容範囲が広くて、大らかかも知れない。

あお虫は、少しストイックな面があります。


どっちも、同じ私が操っているアバターなんだけれど・・・

周りの環境や人間関係で、こちらの対応は変わってくるよね。


あっ、でも・・・。

私の場合は、恋愛感情よりも優先するのが

ジョークだから・・・ジョーク欲ってコトかもぉーっ。爆笑


兎に角、楽しいのが好きっ。

笑うコトに、貪欲です。

楽しむコトに、超貪欲です。


楽しいコトして、笑って、美味しいモノを食べて、

大好きな相手と、おしゃべりして・・・

大好きなお風呂に浸かって・・・好きなだけぐっすり眠れたら・・・

最高に、幸せ。

・・・・って、そんなのみーんな一緒だよねぇー。


楽しいことキライ、なんて人・・・きっと居ない!!


でも・・・・なんでコミュ障の人って、楽しいことに貪欲にならないのか?

なれないのか?

私には、理解不能です。


何で・・・楽しいコトから、逃げて引きこもっているの?

って・・・詰問してみたいくらいに・・・。


あ・・・・また、テーマから脱線しちゃったわぁ~。アハハッ






食欲、性欲、睡眠欲、1番強いのはどれ?
  • 食欲
  • 性欲
  • 睡眠欲

気になる投票結果は!?