2年考えて考えて
ようやく購入した目がハート
サーキュレーター飛び出すハート





なんでもっと早く買わなかったんだろう〜

って後悔するくらい

一気にリビングが快適に昇天


エアコンとの併用で

猛暑日だった今日も

お部屋がヒンヤリ〜目がハート目がハート目がハート

しっかり空気を循環させてくれてる!!


今まで扇風機との併用だったのですが

サーキュレーターはレベルが違う!

コンパクトな見た目なのに

中ボタンでも風量がかなりあるひらめき

音も全然気にならなかった!

首振り機能もあって、分解掃除もできるし

このお値段は最高👍

タイマーはとくに私は必要ないかな知らんぷり


梅雨の部屋干し☂️

毎年苦痛でストレスで仕方なかった💦

乾かないし臭いし悲しい

今年はサーキュレーター導入で

どうなるかな指差し

楽しみ!!!





 

最近寝落ちばかりで
全然ブログ書けなかった
アラフォーの5日前コーデ




セレクトモカでビスチェ買った〜!

可愛い〜目がハート




華奢ヒモで

身体のラインが

少しでもキレイに見えるかしら泣き笑い


シンプルデザインだから

どんなコーデも合わせやすい👍

色違いも欲しいくらい

可愛かったです✨


モデルさんみたいに

タンクトップ合わせたら

絶対可愛いけど

痩せるまでは我慢😣😣😣


急に暑すぎて

着るものがワンパターンに

なりがちだから

アクセントにビスチェあるといいですよね!

オススメでっすキメてる











暑すぎる〜

体力つけないと

この夏もたないわ不安

皆様もお身体に気をつけて!!

無理なさらずに知らんぷり


イベントバナー

 

楽天roomもぜひ一度お立ち寄り下さい看板持ち