ナイロンのバックが欲しくて探してた〜
カジュアルで大きめ
そして、ショルダー部分が短め。
ドンピシャに可愛いバックゲットしました♡




まさに!コレっていうバック目がハート

ナイロン素材で軽いし、洗える飛び出すハート

しかも大容量ニコニコ

夏のレジャー、お出かけにピッタリ

のママバック〜ひらめき



ジップはついていないです。

磁石のボタン1つ。

シンプルなお作り。

ショルダー部分も調節は出来ません。




シンプルカジュアルで可愛い〜飛び出すハート




着用アイテムはコチラニコニコ

ベストはしまむらで以前購入したもの♡



ショルダー部分の紐が広めだから

荷物たくさんいれても

肩の負担が少なそうニコニコ

来月ランドに行くので

長時間使っていても

苦にならないものを選びました飛び出すハート



カジュアル好きさんにオススメの

バックでした飛び出すハート

セールでかなりお得に買えたし

満足満足目がハート


セレクトモカさんは

必ずチェックする

大好きブランドニコニコ











可愛いアイテムばかりだから

全部欲しくなっちゃいます目がハート


それでは看板持ち

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

楽天roomもぜひお立ち寄り下さい昇天