こんにちは!!
楽天マラソンで初めての
白デニムを買ってみました〜🥰
2日で届いたよ〜♡




めちゃくちゃ大正解デニムでした!!

カラーは真っ白ではなく

絶妙なアイボリーで

とっても合わせやすい❤️




かなりハイウエストデニムなので

好みは分かれますが

ワタシはウエストキュッとなって

好きでした〜💗



ストレートデニムで

シルエットもとてもキレイでした❣️

ワタシはサイズLでちょうど良いです😋

折って履きたかったので

特に裾上げせずにこのまま♡




お腹ストンっ!お尻もストンっ!

って見えますよね目がハートでも足が短い笑

下半身を隠したい私に

ぴったりなシルエットの

プチプラデニムです🌟

カラバリたくさんだし、色違いも欲しい〜!




先日購入したしまむらTシャツに

フォーシーのジャケットで♡



今日はこのコーデでサイゼに行ったら

子供がトマトパスタを食べて

口の周りベッタベタトマト🍅のまま

私の膝に寝ようとしてきたので

全力でブチギレました。笑

白デニムをこれからチャレンジする方

サイゼやジョリパスには気をつけて!笑



今年はデニムをたくさん履きたい!!

だから足痩せ🦵したい!!

シンプルデニムをサラッと履きこなせる

良い女を目指して

春も頑張るんだ!!!☘️🌸

フラフープと筋膜リリースは続けてます知らんぷり





Pick Item

クラシカルエルフの春夏が可愛いすぎる〜♡











それでは、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!



イベントバナー

 


楽天roomもぜひお立ち寄り下さい看板持ち