今年初のお花見🌸してきました〜!
いやあ、よかった😌
明日からみんな進級進学だし
春休み最後のスペシャルDAYになりました!
今日は束の間の晴天☀️☀️☀️
暑いくらいでしたね🫠

母たちはトイレを我慢して(え?)
めちゃくちゃゆっくりお話できました💕

子供たちもたくさん遊べて
公園も2軒ハシゴして
充実した1日になりました!!

春休みが無事に終わって
ホッとしたのも束の間。
これから次男が入園になります。
どうなるのか未知の世界🌍🌎
小猿のような次男が
初めて集団生活になるので
不安でいっぱい。笑
幼稚園生活楽しんでくれると良いなあ🤭♡


 

ブルー×グレーの爽やかコーデ



先日美容院行ったときのコーデ。
ブルーシャツはSHEIN👔
淡いブルー🩵と
UNIQLOタックパンツのグレー🩶で
爽やかな春を感じるコーデ。
メンズっぽくなりすぎないように
ビスチェで上半身を締めました〜🌟






このビスチェはニットなので
夏用に違うカタチを買おうか検討中🤔
Tシャツに合わせるだけで
トレンド映えするし
スタイルアップにもなるので
ビスチェめちゃくちゃオススメです❣️
普通のシンプルコーデが一気に
華やかになるので
アクセサリー感覚で着れるのが良い👍












アウターはいつものエコレザー♡


明日の雨で桜は散ってしまうかな〜🌸🥺

あともう一回くらいお花見したい!!


本格的に暖かくなってくると

夏物も見ちゃうよね〜指差し指差し指差し

最近やたらクラシカルエルフさん

ばかり気になっている今日❤️








それでは、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!


イベントバナー

 

楽天roomもぜひお立ち寄りくださいニコニコ