今日はコーデではなくって
最近の楽天購入品のご紹介です〜!!
お洋服でなくってすいません赤ちゃん泣き
ぜひ、マラソン買い周りの
候補にしてもらえたら嬉しいです😋
まずはやっぱりコレ❣️
リピートしまくり
オールインワンパック🎭
お風呂あがりのバタバタタイムに
パッとつけるだけで、しっかり保湿♡
使い始めてから肌トラブルも
ほとんど無くなって
スッピン肌も嫌いじゃなくなったニコニコ
お値段お得🉐なタイミングにぜひ🙏
試してみる価値あります!!


いつも完売しちゃってなかなか買えない
サバ2キロ♡
半額のときすぐ無くなってしまうから
在庫あるタイミングですぐ
ゲットしたほうが良いです✨
私はいつも有塩を購入。





もう、本当にお魚料理のハードルが

爆下がり✨🥹

料理大嫌いな私にも

ありがたいレシピ付きで

簡単にお魚料理が作れるし、

骨無しだから子供たちも

パクパク食べてくれて

本当に本当に助かってます🧡







こちらも半額のタイミングで絶対買うべき

冷凍餃子🥟🥟🥟

海老餃子が美味しすぎて

100個とかすぐ無くなる🤣

おかずを作るのが面倒なときに

パッとすぐ焼けるのに

味がめちゃくちゃ美味しいとか

神餃子🥟ですよ〜昇天

我が家は酢コショウで食べるのが好き❤️





プチプラなのに優秀すぎる
無印良品の化粧水と乳液🧴
乾燥肌でバッサバサな私のお肌が
翌朝でもしっかり潤っています👍
大容量なので、バシャバシャ使えるのも
嬉しいポイント☺️

一回買うと全然無くならない笑

コスパ良すぎる

クリームファンデーション!!
ワタシは下地とかつけないで
この子だけでお肌を完成させてます。
カバー力も割と高いと思います!!
夕方になっても大きくは崩れないし、
このお値段でこのクオリティは
すごいな〜と思うオススメファンデーション✨


言わずもがな、最近購入した中で
1番のお気に入り。笑
大人用フラフープ👍
痩せるか痩せないかは別として
じんわり汗もかくし
しっかり息も切れるので
ある程度は有酸素運動になっているのかな。
続けて回せる楽しみと気持ちよさが
最近クセになってきていて
好きな音楽に合わせて10分間
フラフープを回す事をルーティンにしてます。
ストレス発散になってめちゃくちゃオススメ!


リピ買い予定のバスソルト。
これをお風呂に入れ始めてから
短時間でも身体が温まって良い感じ🙆
汗をかきたいな〜ってときは
バスソルトを多めに入れてから
10分間湯船に浸かって、少し体を冷ましてから
また10分湯船に浸かると
滝汗でした!!
3キロも入っているので惜しげもなく使える✨
母の日ギフトにも丁度良いね😊🌷

以上、最近のオススメ品でした〜

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕

イベントバナー

 

楽天roomもぜひお立ち寄りください♪