あっという間に月日が経ってしまいました。
げんきですわたし!ヾ(@°▽°@)ノ


関東の生活にも慣れましたし、
もちろん無職生活はとうに終わってしまいました。

楽しかったのに。。( p_q)


お仕事は2個掛け持ちし、相変わらず主婦を満喫しています!


先日秋の紅葉を見に親戚のペンション銀河へ行ってきました。


主婦と仕事の生活~四季おりおり~-浅間山


ここで何をしていたかというと。。




はい!

ネイチャーツアーです。

一度関東の山で経験してみたかった、憧れの自然観測会。o(^▽^)oわーい

主婦と仕事の生活~四季おりおり~-ピッキオにて


そこで宝物も発見しました。

主婦と仕事の生活~四季おりおり~-ニホンリスのかじったクルミ!

ニホンリスの歯形の付いたクルミの殻をはっけーーーん!(・ω・)/


もう十分満足。

しばらくの落ち葉浴を楽しんでかえることにしました。

小さな幸せはこんなとこでも見つけます。


主婦と仕事の生活~四季おりおり~-落ち葉浴