はや~い。です。

上京してもう2ヶ月がたとうとしております。。

神奈川県はいいですよ~。
野菜がとっても美味しいのです!!
とくに
キノコが
種類がとても豊富でそれだけでも上京した甲斐がありました。
そして家の周りは緑がいーーーっぱい。

あー
しあわせー(-^□^-)


以前住んでいた所は8階だったので、緑もなんも!(←博多弁)
今は2階で1階に植えてある樹木が窓から丁度よくが見える位置。


あー
しあわせー(もいっかい)( ´艸`)


野鳥もよく遊びやってきては、うちの猫を下に見ます
そろそろ今回の目的の一つ、でもある
餌付けでもはじめようかと、バードバスを購入しましたー。
(喜ぶ旦那さま。)

さてさて、無職3人組みの暮らす行方はいったい!?
とゆーか
ホントやばいです。


毎日ふたりっきり。。

友達もいません。。


やばい


もう、


あきてきたー


旦那さまに
あきてきたー


( ゜∋゜)



イカンイカン!(><)早くこっちで仕事見つけて
我が家のハローワークから脱出せねば!
というか
お金そろそろ稼がないと・・


SMAPライブ今年2つ行けなくなる!?

ふと大きな不安が。。
(旦那さまの事はもはやどうでもいい)

そんな感じで(どんなかんじ?)
まあなんとかやっていこう!(さすがおおざっぱなワタシ)



ワタシと旦那さまの幸せのために来たのだから!

旦那さまは着々とライブ決めてきております。

この調子でがんばってくれるといいな。。