アニ(ウチの猫)は二重人格の凶暴猫です。
私はアニと本気で付き合っているので
たまに険悪なケンカになる時が多々あります。


いつものように
アニとケンカをしていたら



よしなさい。やめなさい。ヽ(´Д`)ノ」と、旦那さまが止めに・・



アニを抱き上げて耳元で
「まあまあ。負けて勝つ。ね、負けて勝つ。だよ (ノ´▽`)ノ 」
猫に連発する旦那さま。


・・・・・Σ(゚д゚;)





そうなると猫は何故かクールダウン


(・・・って!通じてるのか!?)





はいはいあんたも負けて勝つ負けて勝つ (ノ´▽`)ノ


私に言い聞かせる旦那さま。

(頭ナデナデ付き)

・・・・・Σ(゚д゚;)






これは猫と同扱いってこと?・・・・


Σ(・ω・;|||


あははははー」といつもの旦那さまの

高々しい、から笑いが・・・・



・・・・・



《バイトの旦那さまプロフィール》


ジャズギタリストを夢見る34歳。

■趣味は登山と野鳥観測(すべて自己流)

■人とのコミュニケーションが苦手。
 特に上下関係が苦手。
 しかしナゼか人に好かれる。

■特技、から笑い。

■無類の猫好き。

■25のくらいの時から30くらいに見える。

■幼少の頃から転勤族だったため殻に閉じこもる。

■幼少の頃好きだった女の子に「ネクラ」と言われ

 トラウマになる。それからドモリだす。

■ドラえもんと共に育ちのび太に親近感を覚える。
 手塚治を好む。