今日も新しい一日がはじまりました

ありがとうございますニコニコ





先日、浜名湖花博へ行ってまいりました


こちらは浜名湖ガーデンパーク



汗ばむ陽気のなか


花や緑がキラキラして眩しかったです





カリステモン(金宝樹)


和名で「ブラシの木」とも呼ばれています

そのままじゃないですか気づきと突っ込みたくなる和名ですよね〜

見ているだけでパッと元気になる色です





アリウム


見た目はネギ坊主!? 笑 かわいい




ゆ〜らゆ〜ら 


わたしは、かなりお気に入りだったりする 




大好きな空と共に





こちらはお気に入りの印象派庭園


「花美の庭」









日常から一歩離れて


色とりどりな花や緑のなかで

過ごしているうちに



鈍っていたり

偏っていた心身に気づかされたり

感覚が研ぎ澄まされていったりと


自分の真ん中に戻っていくのを感じます




何事もバランス




リラックスし

呼吸も長く深くなりますから、

心も自然と落ち着いてくるのです



しっかり吐ききることができるからこそ

新鮮な空気を取り入れることもできますね





大好きな自然との


豊かな時間に  



感謝




浜名湖ガーデンパーク会場は、6/2(日)までの開催となります。よかったらお出かけくださいませ ニコニコ




一日一生  感謝にっこり