みなさま
おはようございます(*^^*)
いつもご訪問していただきありがとうございます
 
 
MA・真・MA yoga
チャクラを輝かせるヨガインストラクターの真麻理(mamari)です


今日も「新しい1日」がはじまりました
明日からは、いよいよ6月ですね

先日、友達から誘われて人生初!のお笑いライブ~喜笑転決~を観に行ってきました

笑った(⌒▽⌒)

笑うコトは吐く呼吸
笑っていると、さらにhappyなワクワクした気持ちになります

自分とは異なるお仕事や経験をしてきている人達から、生きていくためのヒントや気づきやエネルギーをいただくコトが最近多いです

やっているコトや歩いてきた道は違っても、不思議と何か繋がるものがあるのでしょうね


では、週も火曜日
今日1日あなたの素敵な笑顔でスタートさせましょう!行ってらっしゃい(^ ^)


********************


ヨガで体を動かすと不思議と行動的になる

お客さまから感想を頂きました



・いつもは面倒くさいなと感じるコト
・いつもは億劫に感じるコト
・いつもは決断できないコト
・明日やれば今度やればいいやと思うコト



それが。。。

「あ!やってみようかな!」
「あ!やれるかも!」

そんな風なあなたになれます



物事を自分で選択できる力が湧いてくる

これって、心と体があなたと「丁度いい関係性」だからこそできるコト




ヨガであなたの心と体をとことん動かす

あなた自身をとことん感じきる

~好きなあなたも嫌いなあなたも丸ごと~



すると、「いまをこの瞬間を生きる」感覚をな~んとなく(←これ重要!)つかめるようになるでしょう





行動するからこそ、
新しいあなたにも新しい人達にも出会えます

行動するからこそ、
新しい道が開けます 

行動するからこそ、
可能性が広がります




昔に見たTVドラマのこ~んな言葉を、また思い出しちゃいました

明日やろうはバカヤロウ!
あとで後悔しても遅いんだよ!(^ ^)



 
 

いつも応援ありがとうございます(^ ^)

ご縁のある全国の皆さまへ届いたらいいな~と思い、ランキングに参加しております!

どうぞよろしくお願い致します!




{65A7F209-4C99-4CA6-88A3-26425EDC0BF7}