今日の富士山の麓はくもり

朝から息子ちゃんのサッカーの試合で

学校寄ってから試合会場行って

家に戻ってきたら、もう11時じゃん^^

で、昼食食べた後に、奥ちゃまと一緒に

息子ちゃんの試合観に行ってきましたよ~


”あお”のブロぐ~~



息子ちゃんの学校は部員が11人で

控えなし!!で、ウチの息子ちゃん3日くらい前に

練習中に足首捻挫で全治2週間と診断されましたが

強行出場^^11人の内息子ちゃんを含めて3人怪我人いて

ただでさえ弱いチームが・・・・

防戦一方で、試合的には散々な結果でしたが、

みんな楽しそうに試合してましたよ~

素敵な仲間達と楽しんでできればいいんですよね^^

さて、雨が降らないうちに自転車乗ってきま~~す!