このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠に
ありがとうございました。お陰様をもちまして定員を
大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果と
なりました。今後、参加料の未入金者が多かった場合には、
追加当選者を出すことがございます。

その場合、11月下旬頃に再度
『東京マラソン2011追加当選のお知らせ』にて
通知させていただく予定です。

上記の内容のメールが着ちゃいました(;^_^A

まぁ、倍率9倍じゃあ

しゃ~~~~ない!

今年こそはって思っていましたが^^

また、来年も応募しちゃいます!




何か新しい目標設定しなきゃ^^