結局、何処に行くか朝まで悩んだ結果

GWの焼津に行ったときに食べられなかった

マグロ丼を食べに行くことに決めたのですが・・・・

途中で、彼に会ってしまったのです!

彼?

誰だ?


”あお”のブロぐ~~


憧れの彼です!

まだ、脚しか見せてもらえませんでしたが、

まさしく、お台場で見た彼の脚です!

建設中にもかかわらず、マニアが写真を撮りまくってる

さすが!憧れの彼!大人気だ!

周りは高い塀で覆われて警備員もいっぱい

1時間もの時間彼の脚に見とれてしまい

マグロ丼は断念しましたが、

マグロ丼を食べられなかったことより

彼に会えたことが最高に嬉しかった^^

今日のライドは90キロくらいでしたが、

全然疲れはなかったなぁ~

明日は午後から雨みたいだから

それまでは乗れるかな^^

↓ 彼の脚とツーショット


”あお”のブロぐ~~








また、来るから待っててね^^






”あお”のブロぐ~~