今日も朝から大忙しでした

朝から晴れでしたが

またしても強風(ノ_・。)

寒いし、風が強いからプールに行こうか悩んでいたら

奥さんにケツを叩かれ、渋々チャリで家を出ました(;^_^A

さすがに、強風の影響で堤防は走れないので

市内をグルグルと40キロくらいのサイクリング^^

午後からは、息子ちゃんをサッカーの試合を送りに行って

家に戻るのも面倒なので、そのまま息子ちゃんの試合を観戦してました。

ベンチを見ると監督とマネージャーしかいない!?

控え選手ないしか!

じゃあ、ほんとにFW?

キックオフのときにセンターサークルに息子ちゃん!

練習だって2回しか参加してないし不安でしたが

案外、チームに馴染めてたよ

後半、強烈なボレーはキーパーのファインセーブで

ゴールにはならなかったけど、すげぇ~おしかったんだよねぇ

再来週から、高校総体のリーグ戦が始まるみたいだけど

頑張ってもらいたいなぁ~





そそ、今日の試合会場はおいらの母校^^

”あお”のブロぐ~~

ちょっと懐かしかったっす^^