自分のすむ所は、海から100メートルくらいしか


離れていない為、避難勧告は発令されました。


東名は通行止め


国道1号線も通行止め


ウチの近所も大渋滞で何処にも行けない


避難勧告が出てるのにパソしてました^^


5000人も避難してたって言ってたから


もしかして、近所の人避難してたのかな?


まぁ、とりあえず何もなくてよかった^^


俺って・・・・アホ?


家族はみんな遠くに出てから


もし大きな津波が来て死ぬのは俺だけだったのか??


まだ、通行止め解除させてないみたいです。








ん?今日のトレーニング?


だから出来なかったなんて言い訳しないですよ^^


ちゃんと今から筋トレしま~す!