今日は、友情報で美味しいパン屋が


富士宮にあるということで、


チャリで行ってきました(‐^▽^‐)


富士宮と言えば!


B級グルメの王道


”富士宮焼きそば”ですよね~


でも、この辺で普通に食べてる


焼きそばって全部富士宮焼きそばだから


あえて食べてたいとも思わないし


昨晩食べましたから・・・・



”あお”のブロぐ~~

江戸屋本店 さんです!


朝の10時というのにお客さんはいっぱいで


おいしそうなパンを数点セレクトし


しめて¥1400也!


これで今日の任務は終わりですが


隣にある浅間神社を散策して帰ってきました。




”あお”のブロぐ~~



”あお”のブロぐ~~



”あお”のブロぐ~~




”あお”のブロぐ~~






帰宅後、江戸屋さんのパン食べました^^


友情報通り美味しかったですよ~


是非、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください