朝から堤防でチャリ乗ってましたが、


時間の経過につれて、ドンドン風が・・・


5キロの堤防を往復して走っていたのですが


追い風の時は、少し踏み込むだけで、


40キロ近くのスピードがでるのですが、


向かい風の時は、どんなに頑張っても


20キロくらいのスピードしかでないんですよ


風は冷たいし、1時間ちょっとで挫折しちゃいました。








昨日、久々にチャリ通したのですが、


明るいうちには帰れないから


フロントライトを付けて行ったんですよ


会社に着いたら、ライトのカバーが無い!(ノ_-。)


天気が良くて軽快に飛ばしすぎたから


落ちた時も全然気が付かなかったんですよね



”あお”のブロぐ~~



で、今日も家に帰ってきたら、


ハンドルのエンドプラグが片側だけ付いてないのさ~(;^_^A



”あお”のブロぐ~~