明日は楽しみにしていた


サザエ採りでしたが・・・・


明日の伊豆地方の海上は


2.5mの波でうねりを伴うとの事!


まじ?


楽しみにしてたのに~


日曜日は行けるかな?





↑はσ(゜д゜)のくだらない楽しみですが、


実は明日、中学三年の息子の最後の大会です


息子はサッカー部に所属して、レギュラーと控えの


境目にいるのですが、先月の合宿で


”お前は使わない”って言われた一人です


その話を聞いたときは切なくて・・・・


サッカー部に入部してから毎朝6時過ぎに家を出て


夜にならないと帰宅せずに


一生懸命頑張ってる姿を毎日見せられて


最後はそんな一言で終わり?


先日、息子は”俺の三年間は無駄だったね”って言ってたけど


そんなことないよ


休みもなく、三年間辛い練習に耐え


良い仲間に出会え


あなたは心も体も大きくなった!


最後の辛さもあなたなら


絶対に今後の糧にしていけるよ


三年間ご苦労様


これからも頑張れ!