久々の記事に少し緊張気味のバックダンサー蒼龍です。こんにちは。






テーマが「嫁関連」。






タイトルが「できました。」






冊子察しのいいあなたなら気付いたはず。






そう・・・












妊娠しました!!!

もちろん嫁が。













こんな私があと7ヶ月たらずでお父さんですよ。




いいんですかね?










時をさかのぼること約1ヶ月前。



嫁から衝撃発言。






「生理がこない」






今までに多少の遅れはあったものの、2ヶ月も遅れたのは初めて。



早速妊娠検査をしましたよ。



線が縦にでれば陽性。つまり





妊娠!!





結果はうっすらと縦線が・・・。






う~ん・・・



 











微妙

(´Д`;)ドナイヤネン












とりあえず次の日産婦人科へ。





先生は当たり前のように







『妊娠しましたね。おめでとう!』






先生・・・

















ありがとう!!!

(ノДT)









夫婦揃って狂喜乱舞。





馬鹿夫婦参上です。





でもね、馬鹿でもいいんです。




喜びは素直に表現しないとね。




ただ、妊娠して4週目にしては子供が成長していないと。




次回まで様子をみることに。




帰りにエロ看護師(おばちゃん)が逆算して、仕込んだ時期をうれしそうに話してきた時は

ついついのってしまい、後で嫁にこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。




で、ついこの間検診へ。




子供は1.8cmに成長。










早ッ!!








1ヶ月足らずで1.7cmも成長しましたよ。



ただツワリがひどいので見てるこっちのほうがつらいです。



がんばれ嫁!




ではまた。





ペタしてね ←こんなんが産まれてくるんか?