【お誕生日に】 自分へのプレゼントとしてとケーキのオーダー! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)



 

 今日のご紹介は、自分のお誕生日バースデーケーキにとオーダーしてくださったかたですハート


こはらみきさん主催の那須のリトリートで一緒になり、仲良くさせて頂いてますアップアップアップ




以前から私のInstagramで見てくださっていて、どうしても欲しかったとショップが出来たと同時に注文を入れてくれましたラブ



早速、彼女の喜んでくれている様子を思い浮かべながら作りましたよハートハートハート 

こちらを送らせていただきましたお願いピンク薔薇



受け取り後のメッセージがものすごく熱烈で爆笑


見てるだけでこちらが幸せにしてもらいました〜花束


本当に嬉しいメッセージをありがとう照れ


こちらで購入出来ます

 ↓オンラインショップです。

 

インスタはこちらから

Instagram

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加