【息子のかくしごと】プリントが高校生になっても出てこないΣ(゚д゚lll) | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

くぼたゆみこです

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していきます

 

 昨日は、長男の高校の保護者会でしたよチュー



ですが、私が知ったのが前日の夕方あせる

学校からのメールでした。


当日の朝、お友達がランチに誘ってくれて

学校に行く前に一緒にごはんステーキ

息子が隠してることも、ママたちが集まると全部バレるってことをそろそろ学習して欲しいなクラッカー

息子よ〜汗



プレートランチ

チキンソテー。お肉も柔らかくソースもとても美味しかったピンク音符ピンク音符ピンク音符


 デザートは食べてから考えようって言ってたけど、

みんなで食べちゃいました〜


これから1年間の大学受験へのスケジュールなどが

びっしり書かれていてガーン

共通テスト2年目はもんだいもかなり難しくなるだろうDASH!ってサラッと説明してくれました。



はじめてのことは

不安でもしょうがない!

その不安と向き合ってこその成長ウインク


 

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加  

インスタはこちらから

Instagram

 

 

#シュガークラフト#シュガーアート#シュガーケーキ#こだわり#ポイント#プレゼント#ギフト#ウェディング#ウェディングギフト#ウェディング小物#ふりふり#ピンク#姫#プリンセス#お気に入り#サロン#アトリエ#可愛さ#型抜き#宇都宮#宇都宮市#栃木#栃木県#手作り#喜び#癒やしの時間#オーダー#受注制作#キラキラ#パウダー#次回は#愛#パール#サロンドリュバンジュ#結婚祝い#宇都宮高校#保護者会#ランチ#久しぶりの学校#かわいい#可愛い#可愛いものが好き