卒業サプライズプレゼントにサプライズ! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます^ - ^

くぼたゆみこです♡


昨日の祝日は何をしていましたか?

私は新しい作品の試作をしていました〜

ワクワクしながら作ってますお願い



こはらみきさんのお姫さま養成講座の卒業サプライズプレゼントの打ち合わせをしている時、ちょうちょという言葉が何度も出ていたので、、、



シークレットでちょうちょ入れてみましたニヤリ

やっぱり可愛い❤️


もしかして気づかないかも?と

先にカミングアウトしましたよ🤣


リボンの部分

オーダーをお願いしてくださったものは、違うもので痕をつけていたんですが、これをちょうちょのものに変えましたチュー





そして…


♡みきより♡

ってことで、後ろの部分に

ピンクのハートピンクハートのなかに

イニシャルのMをスタンプで痕をつけて

貼り付けておきました✨✨✨




これは気づいてくださいましたラブ

めっちゃ喜んでいただきましたよピンク音符むらさき音符ピンク音符


オーダーお受けします♪

DMかLINEまで


#シュガーアート#シュガークラフト#シュガーケーキ#sugarcake#sugarart#宇都宮#栃木県#可愛いお姫さま養成講座#こはらみき#こはらみきさん#恩師#シークレット#サプライズ#サプライズプレゼント#ちょうちょ#バタフライ#イニシャル#リボン#ディプロマ#記念品#キラキラ#スワロフスキー#スワロ# アイシング#お姫さま練習ノート#ピンク#可愛い#かわいい#可愛いものが好き#ハート#♡#バラ