ゆみえさんへのケーキのこだわり!!! ① | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪


こんにちは♡

今日もご訪問ありがとうございます♪


私は可愛いものが大好きです🍓

このシュガーケーキの可愛さを伝えたい❤️

質感がなんともいえな〜い!!!


今日はゆみえさんにプレゼントしたシュガーケーキのこだわりポイントをお伝えしたいと思いますラブ

ゆみえさんをイメージしてピンク×ホワイトで作りましたラブラブ 私の想いも込めてピンク薔薇

愛され姫コーチのイメージにぴったりじゃないですか???


このケーキ🎂

めちゃくちゃ気に入ってますラブラブラブラブラブラブ



ふりふりにするには…

右の型で抜くこと。

型抜きしたら、ふりふりの部分を薄くしていきます!


可愛さおすましペガサスがぜ〜んぜん違います照れ


ふりふりピンク薔薇

可愛いすぎ〜


オンラインショップをまだ開設していないので、これが欲しい!!という方はメッセージくださいませおすましペガサス


シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していますふんわりリボン



#シュガークラフト#シュガーアート#シュガーケーキ#こだわり#ポイント#プレゼント#ギフト#ウェディング#ウェディングギフト#ウェディング小物#ふりふり#ピンク#姫#プリンセス#お気に入り#サロン#アトリエ#可愛さ#型抜き#宇都宮#宇都宮市#栃木#栃木県#手作り#喜び#癒やしの時間