大人可愛いになったダイパーケーキ! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんばんは♪
久しぶりの投稿です♡

今日はいつもお世話になっているかたの出産祝いに行ってきました!

ずっと作ってみたかったおむつケーキ?ダイパーケーキ?を作ってみました!

あんまり可愛い💕って感じにしたくなく、シックに可愛くを目指したら大人っぽくなりすぎて🤣

ほぼ、ブラウン…
私的には全然アリ。
と思ったら、見せた方みんなに可愛い💕と言っていただき、むしろこっちのがゴテゴテしてるより好き✨という意見が意外と多かったんです😅

帰って来たお姉ちゃまが抱いて離さないと写真を送ってくれました!
赤ちゃんにはケーキを、お姉ちゃま2人にはヘアアクセをプレゼント。
ちょうど長女ちゃんがカチューシャにハマっているというとで、ドンピシャなギフトになったようです。

こんな感じがいい!という方!
お作りします🎶