【春物ショッピング】友人2人と連れ立って大宮まで! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪



こんにちは!
 

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

 

Salon du Rubange 久保田由美子です☆


友だち追加  

シュガーアート体験レッスン随時受け付けます('-^*)/


【3月のレッスンスケジュール】


去年から約束していたのですが、なかなか予定が合わず


保留になっていたお買い物。


子供たちを送り出した後、電車で大宮へラブラブ

大宮まで1時間ちょっとですが、あっという間に感じました。



宇都宮にはない店舗がたくさんで女子三人でウキウキにひひ


その中の1人

骨格スタイルアドバイザーの勝連さおりさん。

私(ウェーブ)もですが、もう一人の友人(ストレート)も勝連さんに

骨格を見てもらっているので、自分に合うものを分かったうえでショッピング。


私は特に探すものは無かったのですが、そう言えば

ベージュのパンプスがあればいいなと思っていたことを思い出し。。。



スペシャリスト2人がいるのでどんな色のベージュがいいのかとご相談。


あるお店でこのピンクベージュを見つけ、

履き心地も良かったので購入しました。




最初に友人が買い物をして気づきました!

ルミネでは¥3000以上のものを購入すると無料で送ってくれるDASH!


なんと素晴らしいサービスだ!!!とその日のものは送ってもらい、

手ぶらで帰宅。


翌日朝一で届きましたよ~



底が革でしたので、後日ゴム底を張りに出しました。


いつ下ろそうかなо(ж>▽<)y ☆



IMG_20170205_012545279.jpg  
¥3000

宇都宮では実際に手に取り見ることも可能です!

Cooking&Glow

フォトアトリエtrico*様


シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら

3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン


Salon du Rubange


手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。


自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

宇都宮市細谷  宝木消防署付近

 

お教室には宇都宮市の他、栃木市、益子町、高根沢町、

 

県外からは茨城県結城市からお越しくださっております。


主な企業様は大和ハウス工業株式会社様 、すまいポート21様、

株式会社ホンダカーズ栃木様、ホテルニューイタヤ様


ウェディングケーキ提携先はホテル東日本宇都宮様



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ    友だち追加