【22日ジンジャークッキーでお家を建てよう】のレッスン報告 Part2 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆

 

ちょっと?写真がボケてしまっているものもありますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな笑顔で終わることが出来て本当に良かった!

 

みんなの個性が溢れていますラブラブ

屋根にこれでもか!と雪に見立てた粉糖を振っている子、

少しだけの子、雪の結晶を張り付ける位置もそれぞれでした

 

 

れいちゃんの感想
 屋根の模様を書くのがむずかしかったです。一番楽しかったのは、最後に白い粉をかけたときが、本当の雪がふってるようで、きれいで楽しかったです。人形のビスケットにクリームで洋服やリボンをかいたのが楽しかったです。
 
お母さんの感想
 すごく上手に仕上がっていて、びっくりしました。 窓や屋根など、模様を書くのが上手にできていて、がんばったなー、とおもいます。クッキーハウスに白い粉雪がふってるように、本当にみえます。クリスマスにケーキと一緒にみんなで、作ったときの話をききながら、みんなでたべたいとおもいます。 今日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。冬休みのいい思い出になったのではとおもいます。お世話になりました(^-^)

IMG_20161224_204004274.jpg

 

 

ひめなちゃん
 娘の感想は、屋根の模様が細かくて作るのが難しかったけど、食べてみたら凄く美味しくて嬉しくなった🎵です。

 

お母様の感想

気長に手厚くご指導して頂いて本当にありがとうございました。お家ではなかなかこんなに細かく丁寧なスイーツ作りをさせてあげられていなかったので、今後お家でも色々と挑戦してみようかなと思い始めました。


IMG_20161224_204005695.jpg

くれあちゃんの感想

屋根や壁に模様を書くのが細かくて難しかったけど自分なりに上手に仕上がって楽しかったと話しています(*´-`)
今日は楽しい時間をありがとうございましたと先生にお伝え下さい
_(..)_♥

お母様の感想

私も作ってみたいと羨ましい思いました✨

 

くれあちゃんはこの後予定ありで帰宅時間が早かったので

かなりお手伝いしましたが、ほとんど自分で作業出来ました!


IMG_20161224_204005106.jpg

 

順番に終わった子からピアノにいそしんでいました!

ので後ろのピアノの蓋が空いていますニコニコ
IMG_20161224_104821826.jpg

最後にみんなで一枚

 

またぜひ先生に会いに来てね音譜


 

 

シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら

3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン

 

手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。

 

お教室には宇都宮市の他、栃木市、益子町、高根沢町、

県外からは茨城県結城市からお越しくださっております。

 

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

宇都宮市細谷  宝木消防署付近

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ