中学受験で合格祝いを塾の先生と! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆




昨日、長男が4年生の時からお世話になっている塾の先生と

その塾を紹介してくれた友人と3人で長男の合格祝いをしてきました。

(長男抜きで。。。)


塾の紹介をちょっとだけ。

石嵜塾という個人塾へ4~6年通っています。

今ホームページを作っているところですのでリンクを貼れないのが

つらいところ。気になる方はメッセージください。

とってもいい先生で一人ひとりよく見てくださいます。


受験用に能開の国立の特訓コースにも行ってましたが、

それで足りないところを補ってもらってました。


とっても気になっていたkakurai  さん。


左が先生です。


とりあえず、スパークリングワインで乾杯。


やはり国立附属学校の保護者が3人集まると

教育についての議論がヒートアップ。


先生は中学校の先輩ママでもあります。

いろいろ参考になります。



IMG_20160125_100105229.jpg


IMG_20160125_100104578.jpg

IMG_20160125_100104033.jpg

主人に送ってもらってバスで帰ろうと思っていた私は

先生に家まで送ってもらってしまいました。


貴重な時間をありがとうございました




シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン




Salon du Rubange



手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。



自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。



宇都宮市細谷  宝木消防署付近