週末は母業を! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆

 


IMG_20150407_150552893.jpg
 

土曜日、宇都宮市の小学校は一斉に授業参観が行われました。

 

長男・次男の通う小学校は毎年ここに合わせて

持久走大会が開催されます。

 

今年から写真もビデオも撮影禁止。。。

授業の一環としてということでしたが、

少し残念です。

 

6年生の長男はこれが最後の小学校の思い出になります。

3男が通うことになる小学校の文化祭が同じ日に行われていたのですが、

そちらはお断りして長男優先。

 

長男は昨年より順位が落ち、次男は上がりました。

2人ともよく頑張って完走してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

私は幼・小・中と合同のコーラスに所属しているので

文化祭も本当は時間がずれたら行きたいと思いましたが、

長男の時間と完全にかぶってたのであきらめました。

 

 

 

 

 

 


 

 

シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン



 

 



手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。


 

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

 


宇都宮市細谷  宝木消防署付近