久世先生、サロン20周年記念のシュガーアート展示会 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆

 

 

シルバーウィーク初日、

私のシュガーアートの師匠久世恵美先生がサロン20周年の

展示会を代官山で催されております。

 

 

 

作品がぶつかって潰れてはいけないと、

この日ばかりは湘南新宿ライナーのグリーン席で向かいました。

(代官山に行くのに新幹線は遠回り)

初日ということもあり、かなり混雑。立っている方も~

IMG_20150921_094201757.jpg
 

 

私も出品させていただきました!

私にしてみると珍しい色使い。

 

でも、この色がかなり気に入ってます♪


IMG_20150921_094201168.jpg
リボンのガーランド

ワンポイントにグリーンアップルを!!!

やってみたかったことをてんこ盛り(笑)

 

 

先生の新作も含む作品たち。

色使いやデザインが他の方にはないところ~
IMG_20150921_094159768.jpg


後ろ姿の先生を!
IMG_20150921_094200529.jpg


私も少しだけ・・・
BeautyPlus_20150919111856_fast.jpg

作品の搬入、設置後

プリンセスハウスの北澤さんとランチへ~

また後程音譜

 

シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


3色からお選びください

ベビーピンク・ベビーブルー・ベビーグリーン

 

 

 


手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。


 

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

 

 

 




宇都宮市細谷  宝木消防署付近