今日は慌ただしく地元・那須塩原市に帰省~そのあとろまんちっく村へ合流♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆


今日は父の日の参観の代休でした。


お正月ぶりに実家へちょっと帰ってきました。


高速で25分くらいでしょうか。


3男の753の写真が出来上がったので


とりあえず置いて来ようと。


両親揃っていてびっくり目


どうやら母が3月で定年していたらしいです汗



友人たちにいただいていたお祝いのお返しを私に


2人は捕まりました。


何年かぶりに会ったけど、ほんの少しだけ話して


戻りました!そのうちの一人は地元で美容室を経営。


夫婦で美容師ですニコニコ 


「Lien」


 国際医療福祉大病院のすぐ近くです音譜



IMG_20150622_215217243.jpg
ほとんどご主人がメインで仕事をしているようです



そのまままた高速に乗り宇都宮までとんぼ返り。


昨日の夜、お誘いがありました


幼稚園のお友達とろまんちっく村で12時過ぎに合流。


一緒にお昼を食べて


遊び、かき氷を食べて帰宅。



2015-06-22_21.55.09.jpg

お家に帰ってきて近所のお友達と田んぼで虫取りショック!


お友達が小さいかえるかえるを2匹頭に乗せてたので叫び


「乗ってるよ~」


と言ってみたら・・・


「乗せてみたと」


私絶句ダウン


そのまま家に入りましたDASH!


無理です。。。










リボン体験レッスン  随時募集リボン

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


ラブラブ3色からお選びくださいラブラブ



Salon du Rubange


手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。


宇都宮市細谷  宝木消防署付近